人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

WordPressへ乗り換え

1月 29th, 2011 at 1:53

最近、立て続けに、3台くらいubuntuをセットアップしていて、
その勢いで、やっとこのサイトのブログも変更する気になって、
懸案だったWordpressへの移行を実行。
でも、本当に簡単。
以前に比べれば、全然、何にもしなくていいので、
つくづくコミュニティの人たちの努力には感心してしまう。
そういう意味では、自分も何か貢献できる人にならなくては、と思う。
ということで、このままstoryページも入れ替えてしまう予定だけど、
テーマが微妙なので、どうするかなー。

この横罫線が気に入ったので同じにしてもいいかなと思うけど、
それなら、2つもWordpressを環境作る必要なかった気も。

One Response to “WordPressへ乗り換え”

  1. Moo Says:

    結局、横罫線は、文章系のページにして、
    日記はこのテーマに変更。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>