人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

ナンパ

7月 4th, 2011 at 23:52

今日、ごあいさつに来てくれたアテンダントから、
「何度かご一緒したことがあるような気がするのですが。」
とか言われてしまい、これって、ひょっとしてナンパ?とか思った自分は、
やっぱり、ちょっと相当、邪なのかも。
ま、でも、基本的に、自分の領域外なので。
「どうかよろしく。」
とか言われて、はいはい、とうなずいたんだけど、
実は、この便は、自分にとっては、(このシーズンは)
同じ機体で乗り継ぐことになるスケジュールなので、
重ねてよろしくということになるな-、と密かに苦笑。
案の定、乗り継ぎ便に乗り込むと、件のアテンダントに、
「またおまえか?」という視線で見られてしまい、
これは、決定的に顔を憶えられたな-。
その代わり、というか、
昨今、滅多にお目にかかれなくなったキャンディーセットをもらってしまった。
なんだか、整備のために欠航になったり、悪天候で条件付きになってたりした便もあったので、
無事に帰ってこられたことだけでも、よしとすべきなのかも。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>