人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

不透明

8月 7th, 2011 at 17:30

先週は、久々のプールだったけど、
今日もそれに引き続いてプールへ。
やっぱり運動しないといけないな、と実感してるんだけど、
今日のプールはやけに透明度が低く、
濾過装置に不具合があったのか、
はたまた、夏休みだから小中高校生が大量に押しかけて、
濾過能力を超えてしまったのか、
水の匂い的には前者かな、と思いつつ、
次亜塩素酸曹達っぽいぬめりを楽しみながら泳いでました。
もちろん、自分が泳いでるときは、
そういう目の保養になりそうなobjectは皆無でしたが。
あ、唯一、河馬っぽい体型の、ちょっとお気に入りの人はいたけど。
でも、本当に久しぶりだった先週ほどは疲れなくて、
そこそこ泳げる感じだったのが、せめてもの救いかと。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>