人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

今頃

8月 20th, 2011 at 12:06

いつまでやってるの?っていう感じですが、
やっと、小説とかを書いているページもwordpressでリニューアル中。
古い物を移し直すだけなんだけど、
けっこう手間はかかる。
しかも、ついつい読んでしまったりして、
余計に時間がかかる。
決して新しいコンテンツが増えるわけではないので、
誰の期待にも添えてる訳じゃないのが、ちょい、心苦しいですが。

2 Responses to “今頃”

  1. あきP Says:

    リニューアルおめでとうございます。
    まだまだ作業は続くと思いますが、頑張ってください。
    更新も期待していますね。

  2. Moo Says:

    こんにちは>あきPさん
     励ましのお言葉(と勝手に解釈)ありがとうございます。
     なんだか、ずいぶん放ったらかしだったけど、
     また、違うものも書けるかもしれないな、と思い始めて、
     とりあえず、あまりにも古いサイトの構造をなんとかしなくては、
     というところから始めています。
     最近、wordpressがらみで仕事したりするので、
     その知識を活かさない手はないな、という感じです。
     どうかこれからもよろしくお願いします。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>