人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

移動完了

9月 10th, 2011 at 21:26

栗坂も、福島も、移動し終えました。
独り言とか、睦み言とか、淫ら言とかは、気が向いたら、ということで。
けっこうたくさん書いたつもりだったけど、
こうやって数にすると、本当にたいしたことないな、という印象。
まあ、時々、また書かないの?と言ってくれる人もいるので、
それだかが救いかな。
もう、自分では、ネタになるような経験も期待できないので、
いろんな人の経験談を聞き書きするのもいいかな、などと思ったり。

ということで、明日は例によってお出かけ。
天気がいいといいんだけど。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>