人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

ワシントン

9月 26th, 2011 at 23:51

前回のお出かけではスペイン料理に浮気してみたので、
(残念ながら、浮気にすらならなかったかも。)
しばらくぶりのイタメシ晩ご飯。
というか、基本的にここは飲み屋なので、
ワインのついでにご飯も食べた、と言うべきなのかも。
今回は、お勧めのうちの一つ、ワシントン州のcovey run。
2008のChardonnayの白だったように思うんだけど、
すでに記憶が曖昧なところが、我ながらいい加減すぎる。
米国ワインって、あんまり飲むこともなかったんだけど、
これは、もう一度飲んでみたいので、ネットで探してみよう。
鯛のフリッターは、
もちろん、十分おいしかったけど、
自分の好みを言うならば、もうちょっとナマっぽく仕上げて欲しかったかも。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>