人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

てきぱき

4月 16th, 2012 at 15:38

全然、お出かけするつもりはなかったけど、
良く考えると、今日中に準備しておかないと、
いろんな意味で間に合わないことに気づき、
急遽、お出かけすることに。
そのせいで、普段通り、
お茶の入ったステンレスの水筒を持っていて、
いったいセキュリティではどうなるんだろう、
とか思いながら出発。

ちょっとややこしい電車の乗り方をしたけど、
ダッシュを要するほどじゃない時間には空港に着いて、
でも、もちろんラウンジとかには寄ってる時間はなく、
ゲートに到着したらすでに人影はまばら。
まあ名前を呼ばれなかっただけでも良しとしよう。

滑走路を走り出したら、
今日のパイロットはかなりてきぱきで
併走していた青組を追い越しそうな勢い。
みんなこうだといいんだけど。
その時々でいろいろ事情はあるにせよ。

ちなみに、水筒は中栓を開けさせて
匂いを嗅いでました。
揮発性の匂いはしなかったとは思うけど、
ジンジャー紅茶にシナモンパウダー入りなので、
かなり怪しい匂いはしたかも。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>