人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

ぐったり

2月 17th, 2011 at 23:09

カンファレンスなので、聞いてりゃいいからけっこう楽なお出かけなんだけど、
この前のお出かけの疲れが残っているのか、かなりぐったり。
Android携帯を持つようになって、
ノートをお出かけに持って行かないことも多かったんだけど、
今回は、2つもノートを持ってきたので、重いこと重いこと。
カンファレンスが終わってから、まっすぐホテルに入って、
どうしてもやっておかなければならないドキュメントを作っていたら、
すでにこんな時間。
今日は、もう、夜遊びはやめることにして、
睡眠不足の解消に少しでも努めることにしよう。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>