人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

買い込み

10月 20th, 2012 at 13:51

100g 98円 という表示を見ると、つい、手が伸びてしまう。
ちなみに、500gの豚肉を 100g 118円 で買ったとして、
100円しか違わないんだけど、それでもやっぱりね、という感じ。
今回は、鶏もも肉が安かったので、3切れほどお買い上げ。
このあいだ作ったボロネーゼソースの冷凍保存があるので、
それを巻き込んでローストにしてみる予定。
表面を焼いてから、後はオーブンで、という料理なんだけど、
この電子レンジを買ってから、オーブンとして使うのは初めてかも。
なのに、キルトのミトンは、ちゃんと両手分あるというのが、
我ながら笑えてしまう。
あ、でも、たこ糸は買いに行かなくちゃ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>