人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

いつもの

12月 2nd, 2012 at 9:10

ほんと、移動のための移動みたいな旅行を。
もったいない、とか言われて、自分でも、そーかなー、とは思うけど、
まあ、それはそれで納得してるので良しとしよう。
ここには何度か来てるけど、実はこのラウンジに入るのは初めてで、
だからって、別に、特別すごいわけじゃないけど、
まあ、これも移動のうちだから。
それにしても、今回は、携帯のネットワーク接続がうまくいかなくて、
さらに、いろいろトライしたノートでの「ネットワーク接続の共有」もできなくて、
ちょっと困った状態だった。
まあ、携帯はもう買い換えることにしてしまったので今さらなんだけど。

12月末までには、キャリアを変更するので、携帯の直メールアドレスは変わります。
もう、これを機に、mobile用に作ってあるメールアドレスを使うことにしようか、とか、
LINEをメインにしてしまおうか、とか思案中。
とりあえず電話番号は変わらないので、何かありましたら一度お気軽にお電話を。
もちろん、例によって、無愛想な応対をする場合もあると思いますが、
そこは、こういうやつだから、ということで、仕方ないな、と諦めてください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>