人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

サイズ

2月 3rd, 2014 at 21:00

一時、ちょっとやせていて、きついほうのズボンもウェストが楽々、って感じだったのに、
今は、もう、見る影もなく、
それどころか、ゆるめのズボンのウェストもベルトで締めてないとかなりやばい状態。
うーん、やっぱり欲望に任せてものを食ってはいけないな。
なんか、それは、顔にも如実に表れていて、
携帯で撮った画像が、たまたまだとは思うけど、まさかのムーンフェイス?
これは、真剣に体重を落とすことを検討しなくては。
果たして、どのくらい落とすことができるんだろうか。
ダイエットする前からすでに弱気になっているのが、我ながら困ったもんだったりする。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>