人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

ひさびさのプール

4月 16th, 2014 at 22:48

今日は、本当に久しぶりにプールへ。
すでに数ヶ月前になってしまっている前回も、
相当なリハビリモードだったんだけど、
今回は、それに輪をかけてひどい状態。
断続的に、なんとか1kmくらいは泳いだと思うけど、
まあ、ここから一歩ずつ、回復を目指さないと。

次回お会いする方は、自分が激やせしていて見違えてしまわないように、ご注意ください。

One Response to “ひさびさのプール”

  1. パンプ Says:

    ボクはプールのあるスポーツ・ジムは辞めて
    他のジムに移ったから全然泳いでないや・・
    激やせしたMooか。楽しみにしておこう。

    ようやくxpから7にPCを変えて、どうにか使えるようになった。
    これからもよろしくネ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>