人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

CDの整理

8月 1st, 2017 at 11:13

最近でこそCDを買うことはなくなったんだけど、昔は、ほんとに毎月何枚も買っていたので、部屋の中にCDが千枚単位で埋もれている状態。
諸般の事情から部屋のスペースを確保する必要があって、そうなるとまっさきに処分対象になるのかこれらのCD。
倉庫スペースに移動するつもりなんだけど、その前にまだリッピングしていないものをがんがん読み込み中。
まあ、ハードディスクの要領も桁違いなので、楽々収納できそうだけど、でも、一枚ずつトレイにのせるという作業は必要で、そこそこ時間がかかる。
いつになったら終わることやら。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>