Daily Archives: 2012年4月4日

15分クッキング

年度末からここら辺にかけて、
かなり忙しくて、昨日も今日も、晩ごはんに時間が割けない。
なので、今日は、究極の短時間メニューの、
鶏肉の照り焼き風と小松菜のソテー、ご飯、にトライ。
ご飯は電子レンジで温めるだけだったけど。
思っていたよりはまともな味で、
やっぱり、味醂は偉大なんだな-、と改めて感心。
明日は、お買い物できるくらいの時間には帰ってきたいけど。