人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

車のその後

7月 10th, 2011 at 14:58

いろいろ試みていると、
左側の後部座席のドアが時々ロック解除されないことが判明。
これは、たぶん、単純に、ロック関係の不調らしい。
車屋さんに持って行くと、やっぱり予想通り。
先日は、わからなかったんですが、ロックが解除できてないようです、
とのことで、
まあ、あのときには、ほんと、
何事もなかったかのように普通だったから、
わからなかったのもやむを得ないんだろうな。
最悪、車のドアが開かなくなりますから、早く交換しましょう、と言われて、
うなずいたものの、
すでに、開かなくなって困ったことがあるのに、と、
ちょっと複雑な気分。
でも、まあ、技術の担当がわりとかわいいから許す。
自分的には、某Fさんがいちばんお気に入りだけど、
この人も、なかなかよろしいかと。
何にしても、原因がはっきりしたのはめでたい。
延長保証でやっておきます、という言葉も、同様にめでたい。

2 Responses to “車のその後”

  1. TATSUYA Says:

    良かったではない?
    暑い天気のせいでICが故障されたこともあると思いますが。
    無事になって目出度いです!

  2. Moo Says:

    こんにちは>TATSUYAさん
     ドアが開かないのは、かなり致命的ですからね-。
     正常に復してよかったです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>