人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

黒部

7月 18th, 2011 at 22:45

大学の友達10人と、某山荘に滞在して、
なんとなく全員の食事を自分がまかなうことに。
と言っても、
スーパーで買ってきた刺身をそのまま皿に載せたりとか
練り物の天ぷらをオーブントースターで温めたりとか、
ほとんど料理らしい料理はしてないんだけど。
3年前にもそういうことがあったので、
今回は、比較的手慣れた感じでできたのでは。
小学校の友達とは違った意味で気を遣う必要のない連中なので、
ずいぶんお気楽な時間を過ごしてきた。
お風呂も広めの温泉なので、
のんびりつかることができて気持ちがよかった。



今回のメインイベントは、黒部ダムへのお出かけ。
山荘からほんのちょっと行ったところからトロリーバスに乗ってすごく近かった。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>