人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

さらに移動中

8月 27th, 2011 at 23:19

栗坂知の分は終わったので、
福島雅人の分に取りかかりました。
あんまりしゃかりきにやる気力もないので、
また一週間くらいかかってしまうかと。
「通勤電車」というのを移動していて、これを書く動機になった某氏のことを思い出していたけど、
果たして、彼は元気でやっているんだろうか?、
たまには何か書け、とメールで言われて、
こんな感じのはどうかな?と一日分ずつ、メールで書いて送ったのが、
ほとんどそのままという感じなので。
福島雅人で書いているものは、誰かに読んで欲しい、
っていう側面がより大きいんだろうな。
雑誌があった頃は、それを目標に書いていた側面はあるけど、
廃刊になってしまって、それを理由に滞りがちなのかも。
というか、滞り過ぎ?
「搭乗案内」は、お誕生日のお祝いに書いたはずだったのに、
一年もかかってしまったし。
今後、どのくらいはかばかしくなるのか、
全然自信はないけど、さっさと次のを書け、と言ってくれる人もいるので、
やっぱりがんばらなくては。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>