人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

秘湯

8月 28th, 2011 at 22:35

適当に、秘湯と言われているところのイメージをない交ぜにして、
ごそごそ書き始めていたときに、
「休刊することになりました」と連絡があって、
あわてて体裁を整えて、これを
指定された時期までにメールで送った記憶があります。
昔は原稿用紙に万年筆で書いてたんだけど、
(考えてみれば、本当に、大昔)
その頃は、すでにメールで送ってたので、
テキストエディタで書いてたんだろうな。
四月馬鹿版は、数年後のエープリルフール用に作ったもの。
いろんなところからアイディアを拝借してきてるのが、
我ながら苦笑えてしまいます。
まあね、面白ければなんだっていいので、福島雅人の場合。
そこまでオリジナリティがあれば、
本職になってるよ、と言い訳。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>