人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

写真

9月 4th, 2011 at 1:27

以前もトップページに自分で撮った季節の写真(一応ね)をあげてたんですが、
(あんまりトップ過ぎて、誰も見てる人はいなかったかもしれないけど)
模様替えしたことで、
3倍くらいの幅の写真をあげるスペースができてしまったので、
これまでに撮影した写真の中から、
使えそうなものをピックアップして更新。
あんまり季節感とは関係なく、気分で入れ替える予定。
でも、こういう幅広の画像に加工できる写真はなかなかなくて、
これからは、お出かけしたときに、意識してそういう写真を撮らなくては。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>