人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

回復

9月 5th, 2011 at 23:48

ドアのロックの不調に続き、
車の天井の内装の布がはがれてくる、という事態に、
かなり落ち込んでいた気分も、
「延長保証でやらせていただきます。」と言ってもらったとたん、
回復方向に向かい、
直してもらった車を受け取った今日は、割とご機嫌状態。
車を買ったときに払った延長保証のための料金は、
完全に元を取った感じ。
でも、保証してもらわないに越したことはないんだろうけど。
この分だと、次はエアコンかな。
けっこうな距離は乗ってるし、年数もだんだん経ってくるので、
なんかかんかあるのは仕方ない、と思うべきなんだろうな。
何かあると、サービスの某Fさんにも会えるし。
ちょっと、目的が不純な気はするけど、ま、いいか。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>