人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

ラジオ

11月 6th, 2011 at 20:34

そう言えば、ネットラジオなるものがあったよな、とふと思い出し、
ここ一週間ほど、ネットラジオばっかり聞いてます。
ついでに、Android携帯にもチューナをインストール。
MP3とラジオの両方に対応したプレーヤでいいのがあれば、
と思って、いろいろ探したりはしたんだけど、
結局、チューナのみの機能のものを入れることに。
でも、こんなの聞いてると、電池がすぐなくなってしまいそう。
MP3だけなら意外と消耗しないけど、
常時ネットにアクセスするような、
たとえば、メッセンジャーのクライアントとかだと、
てきめんに電池がなくなってしまう。
まあ、そこらへんは、次回に購入する携帯に期待することにして、
あと一年くらいは、これでだましだまし過ごすしかないな。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>