人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

退場

2月 24th, 2012 at 23:49

中学生の頃には、しょっちゅう、自殺することを考えていたような気がする。
もちろん、そんな度胸があるわけでもなく、
もし自分が自殺したらどうなるのか、と密かに想像してみるだけのことだったけど。
それになぞらえるのは、違っているとは思うけど、
もういいかな、と思ってしまうのは、相変わらずだったりする。
だから、もういいことにしようかな、と。
そうすれば、その次、にもたどり着けるかもしれないし。

2 Responses to “退場”

  1. nowhereman Says:

    諦めてみると見えるものあるかもしれませんね。
    でもそれはそれで勇気が必要?

  2. Moo Says:

    こんにちは>nowheremanさん
     まあ、そんな度胸があるわけではないので、
     とりあえず、判断は先送りということに。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>