人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

nightly

10月 6th, 2012 at 11:55

いろいろ変遷してきているけど、
今のところ自分はFireFoxを使っていて、
そう言えば、と思いついて、Firefox 64 で検索すると、
当然だけどあった。
nightlyだけど、まあ、その辺はよいことにして早速インストール。
うーん、心持ち早いような気もする。
単純に考えれば画像の処理とかが2倍早くても良いようには思うけど、
まあ、さすがにそんなことはあり得ないな。
しばらく様子を見ながら、nightlyでやってみることにしよう。

2 Responses to “nightly”

  1. ハノ Says:

    元気ですか?
    メカ音痴なんでちんぷんかんぷん、ガラパゴス諸島の人なんで。
    でもきっとスゴイ事になってるのかな?(笑)

  2. Moo Says:

    こんにちは ハノさん
     たいしてスゴイことにはなっていないです。
     ひょっとしたら、ちょっと早くなったかな、というくらい。
     たぶん、ネットワークないでのデータ転送速度に律っされているところが
     ずいぶん多いんだろうなと思います。
     あと、HTMLそのものも、
     まさかこんなふうになるとは思って設計されていないだろうから、
     プロトコル自体の冗長性もあるでしょうけど。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>