人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

衣替え

10月 9th, 2012 at 22:51

さすがに涼しくなってきたので、
ネクタイ初日。

6 Responses to “衣替え”

  1. たつや Says:

    似合います。

  2. ハノ Says:

    さすが!不良リーマン(笑)
    カックイイ〜!

  3. Moo Says:

    こんにちは>たつやさん
     どうもありがとう。
     ペンギンのネクタイは、お気に入りの1つなんです。

  4. Moo Says:

    こんにちは>ハノさん
     最近は、おとなしくしてます。<不良

  5. S太 Says:

    お久しぶりで、ご尊顔を拝見しましたが、一見真面目リーマン風に見せていながらも、内から湧き出る「ちょいワル親父」感が、隠せず滲み出ているような…
    この年代が好きな若造君なんか、コロッと堕とせそう。
    って、逆に手玉に取られてたりして?www

  6. Moo Says:

    こんにちは>S太さん
     もう枯れて久しいので、何も滲み出してないと思います。
     その辺の台詞は、そろそろ熨斗をつけてお返しすべきかもしれないですね。
     まあ、手玉に取られるくらいはありがちなんですけど。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>