人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

ストック

11月 4th, 2012 at 19:38

最近、ますます料理に費やす時間が増えているような気が。
平日は、そもそも時間がないので、
土日に部屋にいるときには、ひょっとしたら、半分くらいは台所に立っているかも。
そして、残り半分は食ってたりして。
基本、平日の晩御飯用のストックなんだけど、
たぶん、今の状態だと、丸一週間くらいはストックできている感じ。
にもかかわらず、ストックが減るのが怖くて、
どんどん積み増してしまう。
まあ、これはきっと貧乏性の故なんだろうな。
そんなわけで、今日は、簡単焼き豚をロースターで焼いて、
キャベツとトマトの蒸し煮も作ってしまいました。
明日は、新しいコンテナを買ってこないと。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>