人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

まだ歯医者

11月 11th, 2012 at 22:41

もう10ヶ月くらいになるけど、
やっぱり奥歯の噛み合わせの違和感があるので、
幼なじみのやってる歯医者に予約。
しばらく間隔が開いたのもあるけど、
彼も苦笑しながら、噛み合わせの印象とか取って
いろいろ調整してくれた。
うん、これまでにない納得感かも。
良かった、しつこく直してもらって。
でも、考えてみれば以前はこういうことは全然なくて、
逆に言えば、生体としての自分の適応能力が低下しているということなのかも。
ま、なんにしても、一つでもイライラのネタは少ないほうが良いので、
深く考えないでおこう。
とか言いながら
モンドールにはやっぱり赤だな、などとうそぶき中。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>