人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

更新

8月 4th, 2013 at 20:45

どうやら今度のバージョンでHTML5が有効になったようで、
その他もろもろ、更新された機能にはもうキャッチアップできない感じ。
データベースの中も変わったっぽいけど、もう見る気もしません。
ま、どうせ、ブログ以前の単なる日記としてしか使ってないので、
そのへんは良しとするしかないんだけど。

そろそろコンテンツの追加なども真剣に考えなくては。
いい加減、こんなに放ったらかしでは、やっぱりいけないと思うし。
というか、誰か読んでくれる人がいれば、
その人のために書く気にもなろうというものなんだけど。
ただ、でも、次はオーベルジュで行こう、とか、
気持ちだけはあったりして。
どこまで続けてもいいし、どこでやめても大丈夫、的な。
でも、そのためには、ちゃんとしたメニューを考えなくちゃ。
そう言えば、そういう本があったな。
確か、某フレンチの人の料理のかなりの数の写真集。
うーん、どこかにはあると思うけど、探すのが大変。
まずはここからだな。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>