人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

親知らずⅡ

9月 17th, 2013 at 23:04

このあいだ抜いた歯のかたわれの、右の下の親知らずを抜くことに。
上下でちゃんとかみ合わせられるくらい、まっすぐ生えていたので、
上の親知らずと同様、
麻酔をかけて、がりっ、という感覚があったら
「はい、抜けました。」
という感じだった。

でも、やっぱり麻酔が切れると痛いので、
痛み止めを服用。

実際には、親知らずは磨きにくいし、
ほほの内側をかんでしまうことも多々あったので、
未練があるわけじゃないんだけど、
なくなると、ごっそり歯が減ってしまったような感覚があって、
不思議な感じ。

例によって、一つ手前の歯が虫歯になっているので、
次回はそこの治療。

年内には全治するのか?

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>