人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

合格

9月 20th, 2013 at 21:22

一次試験の結果がやっと出て、合格とのこと。
いやー、ほっとした。
えー、こんな問題がでるんだ?という感じで、
あんまりできなかったんだけど。
70点が合格点なので、さすがにそのくらいは取れたんじゃないか?
と密かに思ってたので、
ほんとに、よかった。
二次試験は10月の初め。
ま、平常心でがんばることにしよう。

One Response to “合格”

  1. Moo Says:

    簡易書留で点数が届いて、
    70点で合格だったということがわかり、
    汗顔の至りです。
    まあ、合格には違いないんだけど、
    まだまだ修行が足りなさすぎ、っていうことです。
    こんなことで、二次試験は大丈夫なのかな。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>