人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

不調

10月 17th, 2013 at 17:03

基本的にお腹は丈夫、というか、あんまり不調を感じることがなくて、
せいぜい、一過性の下痢くらいなんだけど、
昨日くらいから、なんとなくお腹が不調。
下痢というのではないんだけど、
腹痛の一歩手前くらいで推移している感じ。
どうも、お腹に来る風邪に感染したのではないかと(自己診断)。
気道関係はすごく弱くて、
鼻水が出たり、扁桃腺が腫れたりするのは当たり前なのに、
こういう感じの症状は久しぶりで、
ま、しばらく食べるのを控えておとなしくしていなさい、ということなのかな。
ひっそりと緑茶でも飲んでいることにしよう。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>