人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

北ウィング

10月 18th, 2013 at 10:51

今回のお出かけも前回と同じ便での移動に。
だいたい月替わりでスポットが決まっているみたいで、
今回も、前回と同じ15番スポットからの出発らしい。
なので、北ウィングのセキュリティからラウンジへ。

前回は、たまたま荷物が大きかったので、
AndroidのJALアプリで出発が15番スポットとなっていたので、
北ウィングのカウンターに行ったら、
「すみません、こちらは南ウィングで荷物をお預かりしています。」
と言われてしまい、
わざわざ南ウィングのカウンターまで荷物を抱えて移動する羽目に。
なぜそういうことになるのか、だいたい想像は付くので、
文句は言わずに、ため息をつくだけで済ませたんだけど、
誰かに愚痴を聞いて欲しかったので、
赤組の知り合いの人に、一方的なメールを送りつけた。
すると、それに対する返信が、
「そもそも、15番と言われて北ウィングとわかる人はほとんどいないと思う。」
などという乙女心を逆なでするような内容で、
それを読んだ後、むきになって、
比較的、羽田の第1ターミナルを利用してそうな人を探して、
「15番って言われたら、北ウィングに行くよね?」
と同意を取り付けるという、
すみません、わりと心の狭い人間でした、自分。

などということを思い出して、ちょっと自省の念に駆られながら、
ラウンジ中です。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>