人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

車検

12月 6th, 2014 at 21:10

しゃれで、BMWの車なんかも見に行ったりしてみたけど、まさかそんなお金はないので、今の車の車検をディーラーに依頼。
どうも最近(と言っても、夏くらいからだから3ヶ月はたってるはず)右の後ろのタイヤが、空気が減り気味、とか思っていたんだけど、その旨、技術担当の人に伝えてあったら、
「釘が刺さってて、これはパンクですね。」
とのご連絡が。きっちり刺さっていたので、あんまり空気が抜けなかったけど、ということらしい。
エアーフィルターや点火プラグも交換して、快調な乗り心地が復活。
ちょっと機嫌良く、今日は生協までおでん種を購入に。
できるだけ前向きに、にっこりする毎日を心がけなくては。

One Response to “車検”

  1. パンプ Says:

    そちらは大雪に襲われているとニュースや天気予報で知ったけど大丈夫?
    車検で快適な乗り心地らしいけど、スタッドレスタイヤとかにはしないよね?
    充分に気を付けて運転してくださいネ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>