人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

機種変更

12月 27th, 2014 at 16:55

携帯が、あまりに遅くなって、かつ、
バッテリーも、1分1%みたいな減り具合だったのと、
年末まで1万円引きのクーポンがあったので、
もうこれは変えるべき?と思って同じ系列の機種に変更。
ところが、新しい携帯には、これまでの呼び出し音がない。
うーん、ちょっと気に入っていた音だし、
今さら他の音で呼び出されてもしっくりこない。
本当は、下取りしてもらうはずだった古い携帯が、
コネクタのカバーがちぎれているから引き取れない、と言われて、
手元に残っていたのも幸いして、
そこから呼び出し音を探し出して、新しい携帯にコピー。
うーん、やっぱり、同じ呼び出し音のほうがうれしい感じ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>