人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

休日出勤

4月 1st, 2011 at 21:43

ここのところ、土曜日に、ちょっとだけ出て行くことが多くて、
まあ、仕事がそれなりに込んでるというのもあるので、
仕方ないとは思うんだけど、
さすがに、ちょっとお疲れのような気も。
なのに、明日も会社にお出かけ。
法定点検の停電があるので、
そこら辺で動かしっぱなしのパソコンサーバを
止めておかないと。
こういうのと戯れているのはそれなりに楽しくて、
そんな自分はやっぱり、
エンジニアフレーバなんだな、とか思ってしまう。

2 Responses to “休日出勤”

  1. はいね Says:

    たまに覗かせていただいています
    突然ですが
    エイプリルフールのイベントは
    もうやらないんですかね

    密かに楽しみに毎年覗いていたりします(笑)

  2. Moo Says:

    こんにちは>はいねさん
     けっこう、パワーが必要なので、
     最近、やってないです。
     来年は、やれるといいな。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>