人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

タイヤ交換

7月 29th, 2012 at 22:49

さすがにタイや屋さんなだけあって、
てきぱき交換してくれる。
この車になってから、まだパンクは経験していないので、
自分一人ではジャッキアップすらできないかも。
盗難防止のために、それぞれのホイルのナットが
1個だけ特殊な形状なんだけど、
それすらも忘れていたくらい。
そう言えば、納車の時に、
「タイヤハウスのここにありますからね」
と念入りに言われたような記憶がよみがえる。
夏休みは、久々、この車で遠出の予定なので、
タイヤ交換の後は、ついでに洗車も。
って、でも、まだしばらく先なのに気が早すぎる?

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>