人しれず

|

人しれず、はひっそりとたたずんでいる喫茶店でした

同じ

8月 6th, 2015 at 14:19

さすがに、そろそろ何か書き足さなくちゃ、と思わないわけではなくて、
栗坂でも、福島でも。
で、とりあえず、栗坂の、古いやつとかを反芻してみると、
びっくりするくらい変わっていない自分に気づく。
もう、あり得ないくらい進歩がないというか。
三つ子の魂、ってホントなんだなー、と。
もちろん、このへんのところを書いてたのは、
栗坂に関しては、20才過ぎくらいが一番多いとは思うんだけど。
福島は、もうちょっと後かな。
さすがに、こういうずーずーしいのは、20才の初々しい自分には書けなかったかも。
こんなに放ったらかしにしていても、
そこそこコンスタントにアクセスがあって、
検索サイトからも、どうしてこんなキーワードで検索してるの?みたいなので、
しかも、自分のサイトがヒットしてしまっているという現実。
ちょっと時間は有り余る状況に置かれてしまっているので、
これはチャンスだから、まあ、ゆるくがんばってみることにしよう。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>